読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジムニーを予約なしで即日発送ならココ 2017年度 シリコンインテークホースシーエルリンクを買うならココです

評判
安価ですが確実な効果があります。JB23W 10型 MT車に装着しました。660ccエンジンに1つの部品で劇的な変化を求めるのは我が儘な考えですね。

これっ!

2017年03月05日 ランキング上位商品↑

シーエルリンク シリコンインテークホース ジムニー【大決算セール】●送料無料●シーエルリンク シリコンインテークホース ジムニーJB23 4型以降

詳しくはこちら b y 楽 天

純正ホースとの交換なので簡単に取りつきました。でもフルブーストの3500rpm辺りにパワフルな感じがしていました。AT車なので解かりにくいですが!低速域が扱い易くなったと思います。気付いたら吸気系パーツ買って付けてましたしね。最近のロットでは更に長くなったのでしょうか?結局!付けては外しを繰り返して調整したので!そこが少し面倒でした。ただ、他の方のレビューではスロットル側のホースを5mm程カットしたとあったのですが、私のは現物合わせでホースの両端併せて15mm程カットしないとインタークーラーの取り付けが出来ませんでした。インタークーラー前後のシリコンホースは他社からも出ていますが!一番リーズナブルでありがたいです。ブーストかかってからの気持ち良さはノーマルの非ではないです。ゴムホースに比べれば以外にサクサク切れますので切りすぎないようマジックかマスキングテープなんかでぐるっと目印をつけておいたほうがきれいに切れますというか目印つけておかないと切りすぎて短くなったら終わりですのでくれぐれも長さあわせは慎重に。やはりパイプが硬いためはめ込むのは力技ですがインタークーラーの止めネジを外せば作業も楽です。いい買い物が出来たと思います。カラーも4色有って、好みに合わせて選べてとてもいい買い物ができました。パイプ管と迷いましたが!熱の事を考えてシリコンホースにしました。レビューのように1cm ほどカットしましたが、期待していたとおりとてもいい商品です。それ以外は他社製品よりも安くて、品質も良いのでとても満足しています。迅速な対応を頂き注文翌日には到着しました。純正のフニャフニャホースが気になっていました。スロットル側を5mm程度切りました。信じがたいのですが、レスポンスが向上し、ターボへのつなぎがスムーズになりました。長さもそのままでジャストフィットでした。ゴムホースに比べ5層構造のシリコンホースはかなり剛性が高く硬いホースなので膨張はしにくく耐久性もありそうなので劇的走行変化はありませんが力強さはターボ効き始め付近〜上で力強さは上がったように感じます。レスポンスUPは期待以上です。視覚的にいい感じで交換して良かったと思います。ATだとブーストかかりぱなしだから分かりにくいんですね?金属製と迷いましたが!コストと熱対策でシリコンにしました!純正のゴムに比べ長さは同じですが厚みがあるので5mm程カットしないと取り付けは難しいですが!ブースト圧も0.9まで上がり体感できますJB23W6型MTに取り付けました。前々から欲しかった商品でしたが!やっと購入しました。カラーも選べるのでドレスアップ効果も高いです!気持ちレスポンスがよくなり!快適な乗り心地です。純正ホースよりシリコンタイプに交換。エンジンルーム恰好よくなり、とても満足しています。商品と一緒にステッカーが入っていたので、インタークーラーのカバーを赤く塗って、ボンネットの中をちょっと小僧チックに(年甲斐も無く)なりました。劣化した純正部品を交換しましたが、気持ちレスポンスが良くなったかなという感じです。既に購入された方のレビューを読んでいたので!少し期待していましたが!結果は良い方向に大きく裏切れられました。ホースバンドはサイズ的にそのまま再使用可能です。取説に記載はないのですが一言添書きがあればベスト!純正品劣化の為 交換しました。ブースト計が付いていないので数値的なことはわかりませんがアクセルを踏んだ瞬間車体が前の持っていかれる感じ…加速性能!レスポンスともに体感できました。少しスロットル側ホースが10mmほど長かったのでカッターナイフでカットしました。。肉厚のシリコンホースは!インテークパイプに比べて特にレスポンスが落ちるようなこともなく!立ち上がりから高速までスムーズに加速してくれます。他社のインテークパイプを使っていましたが!パイプと接合部のシリコンホースの隙間から吹き出る汚れが気に入らないことや!夏場のエンジンルームの熱対策からこちらに変えました。取り付けも簡単だし!車イジりの最初には絶対いい!あと無駄にボンネット開けたくなります!笑商品説明通り少し長かったので!カットして取付けました。取り付けにはスロットル側を5ミリほどカットして問題なく装着できました。当たり前かもしれませんがインタークーラーの固定ネジは外した方が着けやすいですね。いつもの曲がり角(120度くらいの角)を2速で曲がってからの回転の上昇がいままではユルユルだったのがスルスルって感じで、思わずニンマリです。品物、1センチ程カットして取付けました。でも直ぐに慣れて忘れてしまう程度ですけど、、、ただ、このパーツ付けてから、ブースト前のモッサリ感が強調されてしまって、またパーツを付けたくなると思います。良くも悪くもターボ車らしい3000回転から4000回転の間のブーストの段付きが解消されて!NAの様な滑らかな吹き上がりになり扱いやすくなりました。最近はインテークチャンバーが流行りのようですが!個人的にはこちらの方が好みです。他県からでしたので送料無料も有難いサービスでした。エンジンルームは!かっこよくなりました。効果は体感できました。MT車に限って言えば効果が期待出来る簡単なチューニングアイテムです!ターボ車の定番チューン。あとカラーバリエーションが豊富なのでエンジンルームのドレスアップにも良いです。